梅子の休日

ネタバレなしよ。

ミステリと言う勿れ 9

オレと一緒に行かない?

 

サササと描いたような絵に見えるけど、特に犯人とかの逝っちゃってる顔がめちゃくちゃ怖い。

 

双子(?)編がようやく終わり、新章スタート!ファーストネームを呼ばれることについてのトークも面白かったなぁ。私は長女なので、たしかに両親から「お姉ちゃん」と呼ばれてたもの。日本は一番下の子供に合わせて家族の呼び名が決まりますよね。しかし、夫婦間でパパママって呼んでるのはなんだかなー。

 

青砥刑事大ピンチ!!「してんちょう」ってどんな字書くの?

 

新キャラも出てきたけど、鬼退治漫画のラスボスのようなイケメン。

 

ガロくんかっこよすぎやろ。