梅子の休日

ネタバレなしよ。

ながたんと青と 6

うそやろ...おつまみですよ。

 

怒りの矛先を変える周。策士だな。

 

町子おばさんも若い頃は色々と犠牲にしてきた。でもたくましく乗り越えてきたんやね。

 

「懐柔されたのはどちらかと言うと僕の方だが。」丸くなってきたねー。

 

料理コンテストで、宿敵戸川にもちゃんと挨拶できる。偉いぞ、いち日。

 

「これが元の桑の木です。」慎ちゃん、かっこいいところ見せれたー!

 

周の趣味は落語。

 

「ずっと京都で暮らしたい。」今が大好きなんだねぇ、みっくん。

 

いつかの不愉快なお茶の先生に認められた。やっぱり一言多いけど!

 

周、すっごい頑張って告白したのに(笑)。

 

ふた葉は察するのが上手いコミュ力高め女子。