梅子の休日

ネタバレなしよ。

彼方から 1

 

おれはいずれ彼女を殺さねばならない。

 

再読。

 

爆弾魔の紙袋で異世界転生。

 

目が覚めたらふかふかの金の苔。わたしならドラえもーんと叫びたい。

 

からの怪物、イヤー!!!!花虫、共食いするってよ。

 

「何を言っているのかわからん。」イケメンに助けてもらったけど、言葉が通じない。

 

火つけた!魔法?

 

「ほろりじゃない。ころり。」「もろり。」今やるべきことは言語習得。ポジティブ・ノリコ。

 

ケイモスの娯楽は殺戮。

 

赤くなってどもる隊長。

 

目覚め、天上鬼を目覚めさせる者。

 

ジーナ、占いができる盲目の女の子。

 

どうも一緒の部屋でお泊まり。

 

「神様、どうか火事場の馬鹿力を。」がんばれノリコ!

 

美男に恨みがある町長。でもいい人。

 

チモ。

 

起きることには何か使命があるということ。ポジティブ・ノリコ2。

 

クールな絶対的ヒーローのイザークの何がいいかって、イケメン?黒髪長髪?長身?太い腕?無敵?いえいえ、わたしは女よりも細そうなウエストですね。