梅子の休日

ネタバレなしよ。

彼方から 5

あたしの言うこと聞きなさい!!

 

イルクー!

 

「これからイザークに会いに行くんだもの。」こわいけど、こわくない。

 

最後まで彼のそばにいる。何もできなくても。

 

ノリコ行った!

 

自分が誰なのか。運命を受け入れたその先に。

 

冗談言えるまで回復!うるる。。

 

お金がない!

 

ゴシップ大好きな村の人たち。強盗団に襲われた旅人設定。

 

沼に落ちた人たち設定。

 

あら!ひとつの布団に!?あらあらまあまあ。

 

劇団員の設定。

 

王女様と騎士と馬屋番の設定。

 

ややこしいときにややこしいことをいうお母さん。

 

半額で交渉成立。

 

あてずっぽ。漫才コンビ誕生。

 

ジェイダさんファミリーだとぅ。

 

かけおちした王女様と騎士の設定。

 

「おれは一生ノリコに忠誠を誓おう。」ぎゃああああ。

 

もうラブラブねぇ。想いが通じてからのイザークの激甘っぷりがねー。(もっとください)

 

いいところにつれてってくれるって言ったくせに!お子ちゃまケイモス。

 

グローシアとニアナ、わたしと母の関係に似てる(笑)。

 

つっこみどころ満載の屋敷の主人。