梅子の休日

ネタバレなしよ。

町でうわさの天狗の子 4

俺がいない間に、お前に何かあったらどーすんだよっ。

 

ミニスカート事件。

 

結局赤沢ちゃんとスカート交換。ウエスト超きつい。

 

鞍馬は日本で一番天狗が多い。

 

なるほど。瞬ちゃんがアンドレで、タケルくんがフェルゼンか。

 

山盛りのエサは生存競争になっちゃう。

 

姫はじめてのカレーづくり。じゃがいもは大きいほうがかわいいから皮向くだけだとぉー!?

 

康徳さまは秋姫がつくったら雑巾でも食べる。

 

なでなでしてほしい三郎坊。

 

あらら、ふられちゃった。。違和感が積み重なるとねぇ。。

 

はじめてのデートのお城。

 

あわてる瞬ちゃん。

 

赤沢ちゃんは男好きって(笑)。まあ、外面良くてキープくんもいっぱいいるしね。

 

野生動物は白目があったらバレて攻撃されちゃうので白目が少ない。