梅子の休日

ネタバレなしよ。

アボンリーへの道 2

エドウィンに比べたら、ジャスパーなんてカスよ。

 

シーズン1に引き続き、完成度が高くもはやリアリティショーのようなドラマ。

 

第一話は爆発、父の死、誘拐とそんなに詰め込んでいいのかっていうくらい盛りすぎな一話。

 

フェリシティがどんどんおませさんに。振り回される弟妹とセーラ。

 

ヘティのライバル、ミュリエルはみんなの憧れ。朝食はイチゴ、マフィン、コーヒー。ヘティは塩なしおかゆ(笑)。

 

レイチェル・リンドとマリラのでこぼこコンビがいいねぇ。

 

ポッツ夫人のジャスパー評が辛辣。相変わらず明るく元気に悪口言い合う村人たちよ。

 

リビアよかったねぇ。。私はジャスパーみたいな人、好きよー。

 

セーラはなんでもできるスーパーガールだわ。コンテスト大好きで肝も据わってる。まさかおばさんのアレまで世話できるなんて!