梅子の休日

ネタバレなしよ。

スキップとローファ― 7

人は…生きてるだけで偉いのに…!

 

爪痕を残したいという衝動とスベりたくないという恐怖。

 

元生徒会長の風上くん、何気にいい奴なんじゃない。ちょっとひん曲がってるけど。

 

ゆづも不器用な子だなぁ。美人コンプレックスかぁ。

 

対して、八坂さんは「男子はみんなあたしのことが好き」ってタイプなのね。同性にきらわれるやつね。

 

癖が強い氏家くん、みつみのことは善性が強め、と。

 

欲しい言葉を与えただけってクールに分析してるけど、やっぱりそれは優しさだと思うよ志摩くん。

 

あららー、地球レベルで「え?」ってなっちゃったみつみ(笑)。