梅子の休日

ネタバレなしよ。

スキップとローファー 1

友達になろうよ。

 

お世話になるナオちゃんは女性として生活しているスタイリストさん。

 

みつみ、早速東京の満員電車の洗礼を受ける。

 

ミカが計算高くちゃっかりしていて、一番リアルっぽい。

 

自己紹介で盛大にスベるみつみ。

 

カラオケ初体験のみつみ。選曲がいい。

 

「趣深い!」演劇部の兼近、突き抜けてていい感じ。

 

志が高いみつみ、もちろん生徒会に入りたい。私も入っとけばよかったー。

 

ドラマ性が高くてぐいぐい物語に引っ張られると思ったらアニメ化決定してた。

 

こういう青春モノ読むと若い時に読みたかったー、そしていい影響受けたかったーと強く思います。