梅子の休日

ネタバレなしよ。

スキップとローファ― 8

失礼すぎる。

 

付き合うって、お互い特別な存在って認め合うことだものねぇ。

 

八坂さん、女子から嫌われるタイプの女子。うーん、この子も闇が深そうだ。

 

みつみは確かに、周りから愛されてまっすぐ日向で育ちましたって感じするよね。

 

まさかの氏家くん。キャラの癖強すぎるけど、育ちがいいのが分かるー。みつみが泣いてたらそっとティッシュ

 

親の期待を勝手に押し付けられて育った志摩くん。マイルド毒親。。

 

まあ、そういう風になるんじゃないかと思ってたよ。

 

学園ものを読むたびに、あー、いいないいな、自分も学生の時にこんなことやあんなことしたかったなーってキューンとした思いに駆られます。