梅子の休日

ネタバレなしよ。

スキップとローファ― 9

殿堂入りだから!

 

山田の恋?まあ、きっかけは人それぞれだもの。

 

夏休み、妹にプレゼントするためにバイトするみつみ。いい子。。

 

「私は一緒に行きたい…。」みつみは大事なことをちゃんと言える子だけど、それも一生懸命勇気ふりしぼってなんだよね。

 

うん、夏休みにみんなでみつみちゃん実家に行くことなんて、きっともう二度とないと思うから。行っといたほうがいいよ!

 

志摩くんの親だけ連絡ないって。話してないな、こりゃ。

 

氏家くん、みつみの一声でバッサリ。宇宙化する生徒会。桃ちゃん、かわいい。

 

氏家くんの告白。みつみに戦慄が走る。

 

ナオちゃんは数年ぶりの帰省。ちゃんと気配りできるみつみ。

 

お世話になるから菓子折り。学ぶ志摩くん。

 

お仏壇にお参り。学ぶみんな。

 

お姉ちゃんばっかりずるい、の真春。

 

ふみちゃんの、アドバイスうまいなー。

 

みつみは勉強以外、すっごい抜けてる。さすがおさななじみ。

 

たった1個の特別な感情。きゃー、キュンキュンする。