梅子の休日

ネタバレなしよ。

花のち晴れ

あんたバカじゃないの?

 

F4ならぬC5はコレクトファイブ、正す人。学園の自治のみならず、運営までやっちゃう生徒会と理事会合わせた組織。

 

つくしの時もそうだったけど、音も親がまあまあひどくてかわいそう。娘に無理させんなやーって思う。漫画だからしょうがないけど。

 

もともとお金持ちだった子が生活レベル下げて暮らすから、音のほうがドラマチックなのかも。

 

ファンとしては嬉しいカメオ出演。やっぱこのメンバーが持ってっちゃうよねぇ。

 

杉丸と一茶にももうちょっと出番増やしてほしかったなー。

 

うん、やっぱり花より男子ありきな作品だわ。