梅子の休日

ネタバレなしよ。

ガラスの仮面 7

ガラスの仮面 7

ガラスの仮面 7

Amazon

おまたせしました・・・。

 

人形の首が落ちても大丈夫。

 

美を捨てた本物の女優姫川亜弓。なかなか今いないよねぇ。

 

栄進座の原田菊子、マヤの取り扱いに注意する。

 

マヤママ、結核ーーー!!

 

小道具のバイトに行ったら時間つぶしにお芝居してあげて、子どもに大人気になるマヤ。

 

知らない子のおうちで遊ぶ。今じゃありえないねー。

 

なんとか嵐が丘の子供時代キャサリン役ゲット!相手役の真島くんはなかなかフェアな子。

 

桜小路くん、マヤの相手役にジェラっ。

 

ガラスの仮面は実在の劇ももちろんだけど、オリジナルの劇中劇も面白いんだよねぇ。短編集読んでたら、なるほどな才能。