梅子の休日

ネタバレなしよ。

謝罪の王様

ぱしかに。

 

なんでそんなに携帯持ってるの

 

ストップ映画泥棒。これ映画館で観たら二度見よね。

 

沼卓。このネタ使えるんだ(笑)。

 

女性は話を聞いてほしい生き物。人は怒り狂ってる時には聞く耳持たない。怒りが落ち着いたところで褒めまくる。目上の人を連れてくる。大切なものを犠牲にするバカバカしい中にも真理あり

 

リアル猫侍。

 

「紅茶のおいしい謝罪センターですから!」その名も「喫茶なきねいり」。

 

あやまってほしいということは許したいってこと。

 

お辞儀の角度は100度で20秒が好感度爆上がり。

 

カメラの前のみんなは関係なし。昨今の謝罪会見ねー。

 

ビードゥゲザーなのかドゥードゥゲザ―なのか。

 

ついに幸福納得度ナンバーワンのマンタン王国へ。国防長官みたいな人の年収は大体200万くらい。

 

パンケーキ大臣、豪快な失言王。

 

あやまる時人は誰でも主人公。