梅子の休日

ネタバレなしよ。

クレヨンしんちゃん 雲黒斎の野望

キードゥワーって何?

 

名前よ、雲黒斎(笑)。

 

家の下に何か埋まってる!

 

美少女仮面みさりん参上。

 

襟立てたらその時代の服に自動的に変わるタイム・ユニフォーム。おおー。

 

バッグの使い方が新しい。

 

ケツ顔マン、プップスー、プップスー。オープニングで見てびっくりしたわ。

 

雪丸、やっぱりそうだよねぇ。

 

第七沈々丸、桃の家紋。

 

アニメならではの戦国時代のアクションかっこいー。

 

エンジ、よくやったかっこいいお馬さんだぞ。

 

行け、行くな、進め、止まれ、しんちゃんにとっては全部わがまま。

 

大人しんちゃん参上。

 

今回は出てこないと思ったら雪乃、お前がか。

 

へいへいほー7年、日本文化を復興。私結構好きかも。芸能じゃなくて、芸・能なのね。東京ドームもかわいい。

 

実はSF初段のひろし。

 

「時間犯罪防止帽子ー。」あの声が聞こえてきそう。

 

ついてこれなくても時は勝手に流れる。ほんと安心していいね。