梅子の休日

ネタバレなしよ。

クレヨンしんちゃん ヘンダーランドの大冒険

チカゴロ、ナンカ、ヘンダー。

 

オープニングの曲がかわいい!

 

遠足はヘンダーランドじゃなくて春日部市役所になるぞー。

 

ヘンダーランド、おとぎの森、中世ヨーロッパ風のヘンダータウン、アトラクションもりだくさんのヘンダー城、むちゃむちゃ楽しそう。

 

線路の駅名全部言えるかチャレンジ風間くん。

 

(笑)で説明するガイドブック(笑)。

 

お猿さんにモテモテのまつざか先生。

 

トッペママペットがちっちゃいのか、しんちゃんがでかいのか。

 

ガングロの魔女登場!時代だなー。

 

スゲーナスゴイデスのトランプで魔法が使える。

 

雪だるまの魔法使い?雪マルダ、ス・ノーマンでスーちゃん。

 

老衰の滝で飲んでたひろし。

 

自分の名前がそのまま攻撃名。

 

阿波踊りクラシックバレエ

 

ポーカー風ババ抜き、世界の運命をかける。

 

非常脱出装置、「体力に自信のない方はご遠慮ください」の注意書きのとおりだった。