梅子の休日

ネタバレなしよ。

はじめまして

昔は映画観賞が趣味だと思っていたけれども、今現在、自分の趣味が読書ということに気がつきました。一冊でも多く本読みたいなーという欲求のもと、「あれ、これ読んだっけ?」とあいまいな記憶も少なくはない。じゃあ、記録でもしとこうか、ということで始めるはてなブログ

 

実はよそのブログでもつらつら書いてはいたのだけれど、なんとなくはてながいいなぁ*1と思い立ち、こちらに引っ越してくることになりました。ちまちま昔の記事も移行していこうかと。

 

備忘録なので読書のほかにも、映画やドラマなども記録していきますよ。

 

どうぞよしなに。

 

梅子

*1:その昔、ブログ全盛期時代にはてなでブログ書いてたことがある。