梅子の休日

ネタバレなしよ。

ラストマン ー全盲の捜査官ー

やはり、人生って素晴らしいものですね。

 

突如警視庁にやってきたFBI捜査官皆実は全盲の人。最後の砦という意味のラストマンらしい。

 

護道ネームがやたら多いけど、どうも一族らしい。こんなに警視庁に固まるの(笑)?

 

皆実のニコニコしてひょうひょうとしてるキャラいいなー!それに振り回される心太朗もいいね。いいキャスティングだわ。

 

ちょっとトリックには無理があるけど、でもドラマだからご愛敬。一話完結だけど、全体を通しての謎が小出しで出されて、続きがちゃんと気になるようになってるいい脚本。

 

いつもいるバトラーがきっと何者かなんだろうなと思ってたけど、やっぱりそうだよねぇ。