梅子の休日

ネタバレなしよ。

愛知の旅 7

下道で一宮市へ移動。岡崎市から二時間ちょっとくらい。

喉の渇きに味噌コーラ。もちろん味噌味なんてどこにも感じないけど、なんとなくまあるいお味。最近、クラフトビールはもとより、クラフトコーラも増えてきたよね。

 

ホテルにチェックイン。こちらは神対応

 

イタリアンに行こうとしたら満席で、ごはん屋さんを探すと、あらかわいい子が。

 

おや。

 

あらあら。

 

なでさせてくれるー!かわいー!いっぱい動くからお顔の写真撮れず。頭の模様がかわいい。

 

なでたら気がすんだのか、光り輝きながら座ってた。しっぽも黒くてかわいい。

 

昨日行けなかったもんだから、今日こそ焼肉へ。

 

お通しじゃなくてサービスのナムルですって。これがまたおいしいんだ。

 

半蔵サラダ。マカロニが入ってるのめずらしー。フライドオニオンも入ってて、無限サラダ。

 

好きなタイプのタン!

 

アボカドキムチ。スタッフのお姉さん考案ですって。天才か。

 

にんにくホイル焼き大好き。

 

おいしい焼き肉屋さんって遠いのよね。。

さっきの猫ちゃんはここの焼き肉屋さんにちなんで勝手に「半蔵」命名

本日は7000歩。

 

つづく。