梅子の休日

ネタバレなしよ。

長崎の旅 3

温泉に入ってから夜ごはん。部屋着でいいそうな。

温泉上りのビールは格別だねぇ。

 

じゃがいもの冷製ポタージュ。雲仙地獄をモチーフとしたドライアイスでもくもく。

 

サザエがむっちゃおいしかった。

 

コース料理の途中でパスタが出てくると、本気で食べなきゃと覚悟をする。

 

西洋料理のお魚料理好きぃ。ふかふかしてるよね。

 

このステーキもほんと美味で美味で。ミディアムレアだそうだけど、ほんと?いや、おいしいんですけど。でも実はレアが好き。

 

和食と洋食のコラボって感じでおもしろいー。

 

はー、いつもの3倍くらい食べた―。どれもおいしくてしあわせ。

 

つづく。