梅子の休日

ネタバレなしよ。

RRR

RRR

ナートゥをご存じか?

 

執念の逮捕。

 

かっこいいシーンはいちいちスロー。これなかったらだいぶ時間カットできるんじゃ(笑)。

 

現地人もごちゃまぜのイギリス軍。ほんとにそうだったのかなー。

 

マダムハヤメテジェニーヨ。たしかに長い。

 

腕輪を飴細工のように!

 

刺激強めのインドの歌。

 

「ジェニー、言葉がわかりません。」そうだよねぇ。

 

「腹が減りました。」通じない。。いや、通じた!?

 

毒蛇。

 

あの肉はこのためか!

 

余命1時間やったのに。

 

「模倣はもう飽きた。」

 

銃器のIKEA

 

奥様の私物のムチ…?

 

「お前の足になる!」うわーん。

 

クレジットがひどい(笑)。

 

最初、誰が誰か分からず置いてけぼり感があったけど、ぐいぐい引き込まれるカメラワーク。長いけど、くせになる!また観たい!!