梅子の休日

ネタバレなしよ。

鬼滅の刃 2

では、必ずこの2人から血を取ってみせます!!

 

人や鬼の気持ちも寄りそってあげられる炭治郎。

 

いじめられてたカラスの介抱してたのね、死ぬ死ぬ言ってる男の子。

 

日輪刀できた!持ってきてくれたひと、だいぶ変なひと。37歳。

 

鬼殺隊の隊服、機能性の高い繊維でできている。ユニクロあたりが作れそう。

 

鬼は群れない。クールか。

 

人を傷つける鬼はダメ、絶対。

 

都会にびっくりの炭治郎。人酔いするよねぇ。

 

人間のふりして妻子までいる鬼舞辻無惨(きぶつじむざん)。

 

特別な鬼の珠世と愈史郎。

 

「これ外した禰豆子を一度見てもらいたい!!」妹は美人だと言い張る炭治郎。

 

首が復活する愈史郎こわいぃぃ。

 

「遊び続けよう、朝になるまで、命尽きるまで。」鞠の鬼、朱紗丸(すさまる)。

 

鬼滅はこの妖しいふんいきがいいよねぇ。和風ファンタジー