梅子の休日

ネタバレなしよ。

七つ屋志のぶの宝石匣 8

こんなのパーティーの余興よ。

 

饅頭を買うかのように3000万円のティアラを買うお嬢様杏花。

 

「幸運に恵まれた愚か者、それが成金」byアリストテレス

 

エクストリームアイロニング、スカイダイビングしながらアイロンがけ。ウソやろーと思ったら、実在する競技らしい。

 

杏花、暴走系お嬢様だけどいい子だよね。

 

はめられた顕定。地鳴りする大地。

 

秋元夫人、スマートに場を収める。このマダムが一番好き。いや、栗田夫人も好きなんだけど。

 

首を絞められて、怒鳴られて、お礼言われた。

 

「なんでどうしても犯罪者なんだよ!!」それは君が怪しいから。

 

タイで3回車に轢かれた男、虎徹

 

虎徹の顕定に対する志のぶのイメージ、飛ぶ狛犬。きゃわいい。