梅子の休日

ネタバレなしよ。

ミステリと言う勿れ 1

真実は人の数だけあるんですよ。

 

整(ととのう)くん、いいキャラしてるねー。謎がありそうだけど。首にあざ?

 

得意料理はカレー。

 

いきなりの容疑者。

 

「警察はバカじゃないと思ってますから。」くー、挑戦するねぇ。

 

家宅捜査すると言われて初めて慌てる。家いきなり捜査されるの誰だってイヤだわ。

 

署署、言わないであげてよー。

 

権利と義務は天地ほどの差。全日本旦那さんたちに聞かせてあげたい。

 

バスジャックをされても自分を見失わない我らが整くん。

 

ちょっと整くん容疑者事件は無理があったけど、掴みはオッケイな感じで続きが楽しみな作品。

 

絶対ドラマ化するんだろうなー。脳内イメージは渡部豪太なんだけど。