梅子の休日

ネタバレなしよ。

おひとりさまのゆたかな年収200万生活 3

6年ぶりに新しい部屋でまた心機一転がんばりたい。

 

レシートためて家計簿アプリ入力派なのね。わたしはすぐに入力してレシート捨てる派。

 

長財布にカード60枚!!意外と1回しか使わないカードとかあるんだよねぇ。1軍、2軍整理して、財布には8枚に。

 

ポイ活たのしいよね。大好き。

 

お引越し2カ年計画!とりあえず多めに50万予算。引っ越しってなんでこんなにかかるんだろうねぇ。。

 

観葉植物。。わたしはどうがんばっても枯らしちゃうから、もう買うのはあきらめている。

 

腕時計はチープカシオ。シンプルでよき。

 

手帳に何食べたか記録。これ見てわたしもするように。簡単な日記みたいでいいんだよね。

 

ロイタイのカレー。イエローとマッサマンまでがわたしも限界。からいのむりなんよ。

 

魚焼きグリルで焼き鳥おいしそう!やってみよう!

 

ずーっとコミックエッセイしてくれんかな。延々と見てられる。