梅子の休日

ネタバレなしよ。

おにぎり通信 3

いいじゃないですか、楽しければ。大丈夫、怖くない。

 

最終巻。

 

月齢が1カ月しか違わない。

 

移行対象、こどもの肌身離さない宝物。お母さんと一心同体と思っていたのに、違うと気づいた時期のひとり立ちするためのもの。

 

あけびの着物。流れる脳内演歌。

 

肉色の靴。ベージュ。

 

いたずらっこ次男。ありとあらゆるいたずらの限りをつくす。

 

小さい男の子はばかみたいに走る。

 

「先生だってお絵描きが大好きだったんです!」何がこの先生にあったんだろう。。

 

いつもごほうびが少ないと、ちょっとでももらえたら嬉しい。できた嫁みたいな旦那さん。

 

いやー、人ん家の子育てを垣間見れておもしろかったです。ほんと、子育てって大変ですね。