梅子の休日

ネタバレなしよ。

おにぎり通信 1

パパ―、うんちだって。

 

家事育児はほぼ夫が担当。そりゃ売れっ子漫画家さんだもの。そのうえ、産後にいろんな病気重なっててかわいそう。。

 

「パパがいいー!」エビゾリで泣かれる。

 

おかあさんってほんとに痛い。。物理的に痛い。。産むのも痛いし、産んだ後も痛い。。

 

40過ぎて重荷つけて漫画描き。誰だって重荷つけて描けないよー。

 

政治は決断力とスピード。そう、それ。

 

剣客商売の小兵衛なみに食にうるさい。あ、まだ読んでないのよねー。

 

子守唄に君が代歌う二ノ宮ママ。おみやげのセンスも独特。二ノ宮さん、ママ似なのでは(笑)。

 

舌だしヘッドバンギングダンスは人間の本能なのかも。

 

いやぁ、子育って大変ですね。。世のママさんたち、尊敬します。