梅子の休日

ネタバレなしよ。

Chocolate Cream Pie Murder

If Ross comes back and winds up dead, you're going to have a whole town full of suspects!

 

今回も一気読み。しょうがないんだけど、前回は苦しい言い訳(?)を町のみんなに言ってたわけだから、それをどうやって解消するんだろうと思ってたら、まさかの公開告白。もうかわいそう、ハンナ。。

 

レイク・エデンが舞台になった映画の関係者のインタビューがあるってことだったけど、それとは関係なくやっぱりお金目当てで舞い戻ってきたロス。なんでこんなにキャラ豹変したんだ。

 

うーん、そもそもなんでロスはハンナと結婚したんだろ。付き合う、までは分かるんだけど。この辺の謎もこれから分かるのかなぁ。

 

今回もラストのほうで急展開。ハンナはやっぱりね、、という状況に。

 

ずっと気になってたけど、ドクは何科の先生なんだろう。検死もできるし、一般診療もしてるし、外科手術もできる。離島の先生なみにオールマイティー感が半端ない。