梅子の休日

ネタバレなしよ。

JIN 2

JIN-仁- 完結編 -BOX

JIN-仁- 完結編 -BOX

  • ノーブランド品
Amazon

お慕い申しておりました。

 

第一期もすごくよかったけど、クライマックスに向けてさらに良くなってるー。テーマソングはこっちのほうが好き。

 

いよいよ幕末から明治にかけて時代が大きく変動していくので緊張感があって見ごたえたっぷり。

 

和宮毒殺の嫌疑がかかって投獄される仁先生が、石抱きの刑のとき竹の猿ぐつわかまされてて、鬼になった妹みたいだった。

 

まるで江戸時代から抜け出てきたかのような自然体の辰五郎親分。

 

吉沢悠の歌舞伎役者も型にはまってたなぁ。てか、久々に見た。

 

分かってはいたけど、切ないなぁ、ラスト。

 

中谷美紀の現代風メイクだけは、最後まで慣れませんでした。