梅子の休日

ネタバレなしよ。

デスパレートな妻たち

当然の報いだ。君を許す。

 

度肝を抜かれる第一話の冒頭。

 

ウィステリア通り、事件多すぎやろー。

 

それぞれの家が可愛くてねぇ。天井高い家は憧れますね。

 

一番好きなキャラはブリー。完璧主婦業こなしちゃうカリスマ主婦。ゆえに家族が息苦しいみたいだけど。でも家事得意な人ってすごいわ。

 

一番苦手なのはスーザン。ドジっ子なアタシかわいいでしょアピールが全シーズン通してきつかった。

 

ガブリエルはあの身長でモデルっていうのはちょっと無理があるなぁと思ったり。でも清々しいほどワガママでいいキャラしてます。

 

リネットが一番リアルっぽいママだったかな。いろいろと大変なんだけど。

 

アメリカで専業主婦って珍しいだろうに、よく作ったよねこのドラマ。