梅子の休日

ネタバレなしよ。

酒と恋には酔って然るべき 2

でも、だって、正直、私は婚活じゃなくて、恋して幸せになりたいのです。

 

「ならぬものはならぬ!!」彼女出来たのに何言ってんだコイツ。

 

松子はファッション婚活。したいアピールだけ。白石、厳しいけど優しい。

 

マウスウォッ酒。。ワインじゃないんだからー。

 

大人な伊達さん、いろいろとスマート。

 

毎日頑張って生きてる松子、偉いよ。

 

松子の秘密の棚、カップ酒でいっぱい。いいなー。

 

大吟醸吟醸、純米、本醸造吟醸吟醸の香り、純米のうまみ。

 

吟醸大吟醸は冷やして飲むのがオススメ、純米や本醸造は燗がオススメ。

 

中川、奥さん妊娠したのに会社の女たちと飲み会行って大丈夫なん?早速地雷踏んでるし。