梅子の休日

ネタバレなしよ。

町でうわさの天狗の子 9

俺で我慢しろ。

 

立派な闘争心は本番までとっておこう。

 

秋姫以外の女の子の言うこと聞いた。

 

「だから俺はそれが一番困ると言ってるんだ。」瞬ちゃんの一番困ること。

 

「すっごい、すっごい、好きみたい。」言っちゃうと加速しちゃうのよねー。

 

あんちゃんや龍馬のモノマネ(笑)。

 

タケルくんの青い鳥すごい。タケルくんがつくると魂宿っちゃうのか。

 

「よしっ、捕まえてこいっ。」投げた―!

 

理由なき暴力。暴力反対!!

 

ニラちゃんと急に仲よくなった!仲よきことはすばらしきかな。

 

言われなき悪意。新キャラ登場。

 

呪い?魔法にかけられた金ちゃん。

 

ニーチェ。瞬ちゃん、いちいちかっこいいよなぁ。

 

鬼となった没落貴族の末裔。

 

マディも金ちゃんもよかったよかった。

 

ティーバッグは一回使ったら捨てるブルジョワミドリちゃん。

 

ペンネームは漢字とひらがなor漢字とカタカナがいいらしい。くっ、全部漢字にしたよ。

 

上に立つものはみな孤独。カエサル然り、チンギス・ハン然り、ナポレオン然り、エリザベス一世然り。

 

過大評価もだめだけど、過小評価も迷惑なときがある。

 

三つ目の答えが本音。