梅子の休日

ネタバレなしよ。

無敵の未来大作戦

カニカマってなに?

 

クセが強すぎるー!

 

詰め込みすぎ感は否めないけど、何気に社会問題というか一コマ一コマにいい感じの真理がある。

 

色んな愛のカタチがあるのねぇ。みんな悩みぬいて突破口見つけるの、いいね。

 

痴漢とか性犯罪者は悪霊だから妖刀村正で斬るって。確かに悪霊だわ、あいつら。

 

学内演劇のロミジュリの設定がよき。ブルベで保守派肉食のモンタギューとイエベでリベラルビーガンのキャピュレットって脚色、秀逸。

 

国産やオーガニックで育った砕と、添加物たっぷりで底値で育った瑛子と、確かに色んな意味で育ちが違うだろうねぇ。

 

岡田あーみん風ってレビューをよく見るけど、ちがうちがうー。全然ちがうよー。あーみんは力技感があってそこが好きなんだけど、無敵の未来大作戦はなんかこう、考えに考え抜きすぎて力みすぎな気がする。