梅子の休日

ネタバレなしよ。

パパはニュースキャスター

子供ができたら名前は決めてあるんだ。女の子だったら愛情の愛と書いてめぐみ。

 

めちゃくちゃ面白いー!田村正和がかっこいいのはもちろん、子役ちゃんたちに振り回されるのがまた面白い。

 

相当なプレイボーイで遊んだ女は星の数を地で行く鏡竜太郎。口説き文句はいつも一緒

 

時々やりきれなくなることがあるんだ。事件、事故・・・毎日何人もの人が死んでいく。あの人たちは人生を楽しんだか。人生の素晴らしさを知って。

 

私もそろそろ身を固めようかと思う。

 

と、愁いを帯びて結婚への願望をチラつかせる。そりゃ女の人イチコロだわ。

 

相手役の浅野温子がちょっとウザキャラ。でも口説く田村、キレる田村、オロオロする田村と田村ざんまいできるのでオススメです。