梅子の休日

ネタバレなしよ。

まんが道 16

きみたちがうらやましいよ…。

 

トキワ荘に加藤記者から急に呼ばれたと思ったら。ジャングル大帝の手伝い!?しかも最終回。

 

からの、引っ越しておいでよ。

 

天才の孤独。

 

完徹はしない主義の手塚先生。

 

まんがの神様が自分と一緒にパンを食べて牛乳を飲むふしぎ。

 

敷金の壁。

 

戦記もの、それはそれでいいんだけど、児童まんがとしては重い。。ユーモアが少しもないよ、と中野記者。いつもにこにこ笑ってる人だけに突き刺さるアドバイス

 

敷金もテーブルもプレゼント。好き!

 

才野の突然の体調不良。

 

テラさんから引っ越しのアドバイスの手紙。必需品とかあいさつのマナーとか。

 

読み切りのはずが連載に!

 

いよいよ5カ月過ごした下宿を引っ越しすることに。下宿先のお父さんたちも本当にやさしいよねぇ。