梅子の休日

ネタバレなしよ。

まんが道 17

ここならバリバリ仕事できそうな気がするな!

 

引っ越しラーメン。どこまでもやさしいテラさん。

 

味噌がない!鍋がない!てか聞こえてた!そりゃそうだ!!

 

食事は当番制で一週間交代。

 

ちゃっかりかりんとうもらう二人。

 

漫画少年は他社の雑誌とちがって付録がないから本当のマニアしか買わない。

 

銭形平太かわいいな。

 

稿料はらってないのに、天丼ごちそうしたからといって漫画描かせるのはかわいそうだよぅ。

 

「おまえ誰でもかわいいんだな。」道雄は誰でもかわいい。

 

付録戦国時代。別冊漫画が1冊も2冊も3冊もつくように!

 

また別冊64ページの依頼!

 

チビわかまるもかわいいぃ。牛若丸にあこがれる子。

 

なのに、62ページの下絵全部描き直し。。