梅子の休日

ネタバレなしよ。

まんが道 20

す、すみませーん。こないだはほんとにすみませーん!

 

新連載、夜の王子さま。夜だけ動けるおもちゃの王子さま。かわいいし、おもしろそう。

 

熱狂的ディズニー崇拝者、風太朗。

 

連載が4本に!

 

いつでも思いついたら書き留めるアイディアノート。大事。

 

すっかり締め切りに間に合わない評判がついちゃってる。それもこれも、急にアシスタントに駆り出されたり、全ページ没にされたりしたからなんだけど。。

 

手塚先生の新しい仕事場は雑司ヶ谷並木ハウス。新しくてモダンなつくり。

 

まとまった稿料が入った!早速手塚先生から借りてる敷金を返しに行こう!えらいー。

 

ピアノの名手でもある手塚治虫ショパンの雨だれの前奏曲を披露。すてき。。

 

敷金を返しに行っただけなのに、加藤さんから緊急の仕事を依頼される。

 

いつの間にやら連載5本!

 

いよいよ廃刊の危機の漫画少年。学童社そのものの経営が危うい。

 

すごい返本の山だけど、相変わらず笑ってる中野さん。こういう人は強いよね。