梅子の休日

ネタバレなしよ。

花のち晴れ

だね。

 

おおー、いいキャスティング。

 

アレ、、?でも、、メグリンと紺野さんカップルがなんかちがう。。

 

白馬の王子さまぁー♪乗ってきたのはまさかの従業員。

 

たこ焼きはソースなし派なのね、全員。ソースもマヨもあるのに。

 

なぜか食べたくはならない野菜炒め。

 

前半は原作リスペクトでうまい具合にドラマの脚本になってたのに、ドラマ後半では連載中のためか、キャラ達が暴走。

 

気持ちの機微とかがあんまり描かれておらず、えらい割り切ってるなー君たち、みたいな。

 

晴の憧れのグループの人たちのドラマよりも最近のドラマなので、色々と洗練されてたわ。

 

カメオ出演、やっぱりよいね。全員じゃなかったけど。