梅子の休日

ネタバレなしよ。

夕暮れに、手をつなぐ

ごめんなすって!

 

初回でまさかの5回も偶然が!

 

破天荒ヒロインにしたいんだろうけど、突き抜けて奇行が目立つ。

 

てか、イントネーションはともかく九州人は、よその地方の人にあんまり方言で話さないよー。

 

そもそも方言指導が入って、そのちゃんぽん九州弁全部混ざってない?

 

下宿先のおうちはかわいいね。

 

大根買うように結婚したい男は一体なんだったんだろう。。

 

まさかの詐欺。公園でハープ。誘拐犯にしか見えない。

 

有名メゾンのデザイナーといろいろあったけどあっさり仲直り。

 

あ、ママともサクッと仲直り。

 

この時でももう時代の違う脚本家って感じだったのになー。もはや空豆西郷隆盛の生まれ変わりとか、そういうドラマだったらむしろ面白かったのに。