梅子の休日

ネタバレなしよ。

わたしの幸せな結婚

謝罪はしすぎると軽くなる。

 

映画館にて鑑賞。原作未読で行ってまいりました。

 

あ、結構こわいー。上から何かボトボト落ちてくる。

 

衣装も美術もとっても素敵。だけど、主人公二人だけ髪型がファンタジー

 

清霞(きよか)が背が高いもんだから日本家屋の鴨居をくぐるたびにかがんでたのかわいい。

 

あんみつデートでお見合いのような。あらあら。

 

かどわかし、黒幕が悪の秘密結社じゃなくてお前らかい。

 

助けるシーンの異能の表現すごかったー。

 

ちょっと美世の才能?の意味が良く分からなかった。

 

ああっ、最後のいいシーンで裾がめくれてるー。

 

着物はやっぱり髪の毛結ってほしいんだけど。和風ファンタジーだからこういうものなのか。