梅子の休日

ネタバレなしよ。

きっと、うまくいく

うまーくいーく!

 

前半はいたって普通の青春映画だったのに、後半からいっきにサスペンス要素が出てきて面白くなる。あんた誰的な。

 

ランチョー役のアーミール・カーンはたしかこの時アラフォー。。大学生役。

 

ラージューのおうちは白黒。なぜ。

 

サイレンサーはかわいそうだったわね。。

 

替え玉受験はいったいなんだったのか。

 

のっけからドン引きなシーンで始まって、長いし(およそ3時間)、無駄な話も多いし、広島長崎ネタと強姦ネタと国際社会とのブレを感じざるを得ない。

 

オイオイと突っ込みたくなるシーンはまだまだあるんだけど、すべてはインド映画だから、で許される(気がする)。

 

それを差し引いても、まあまあ面白い映画だった。