梅子の休日

ネタバレなしよ。

LOST 3

不条理ワールドへようこそ。

 

いや、ほんと不条理ワールド。視聴者(私)も何が何やら。

 

とは言え、だいぶ他の者たちが解明されつつある。。?

 

ただ、このドラマの面白いところはみんな無意識に過去にどこかでつながってること。しかもチラ見せするもんだからエーッ!てなる。

 

記憶喪失やら実は兄妹だったやらもう韓ドラ要素てんこもり。

 

私は10年くらい前のビールは飲まんわー。いや、遭難してたらそんなこと言えんのかな。。

 

だんだんデズモンドが好きになる。。

 

最終回はまた過去の話かと思えば未来の話かいな。さすがに島だけの話じゃもういい加減にシーズン持たないよねぇ。