梅子の休日

ネタバレなしよ。

LOST シーズン2

またいつかどこかで会おうぜブラザー。

 

いったい何の話なんだコレは。

 

シーズン1よりも登場人物のことがより詳しく描写されてるので、1よりかは楽しめました。ちょっと先が読めちゃうけどね。。

 

キャラクターたちの過去のシーンに移り変わるときはコォォォォォォォォと飛行機のような音が鳴るので分かりやすい。

 

ハーリーの話は怖かったよ。鳥肌たったわい。

 

マイケルよ、自分と息子だけがそんなに大事かい。それをやっちゃうと社会が崩壊するのだよ。

 

ジャックのお人好しさもここまで来るとアホなのかとも思う。

 

LOST観てるとボルダリングやっといたほうがいいかなぁなんて思ったり思わなかったり。