梅子の休日

ネタバレなしよ。

LOST 5

数式を使えば、島が次にどこに行くか分かるの。

 

LOSTは断片的なストーリーが継ぎはぎで構成されてるので、「あれっ?この前の話観たっけ?」と不安になる。

 

さらに「この人とこの人は知り合いだっけ?」と段々交友関係が分からなくなる。

 

しかもこのシーズン、一つのディスクに2話のときもあれば、3話の時もあるので油断ならない。

 

ベンとかペニーとかウィドモアとかこんなに重要なキャラだったとはねぇ。。なんか取ってつけた感が半端ない。それに、シリーズ後半に出てきたキャラたちはどうしてもなじみが薄いのよ。

 

ジンの英語は3年で完成されてたけど、サンは3か月でマスターしてた。すごっ。

 

ERに運ばれた患者ってメガネは普通取るのでは?

 

ああ、またあの人とあの人は親子だったとか、きょうだいだったとかのアレか。

 

もう水爆おんぶして衝撃どころか銃撃戦とか、ありえへんというかもはやギャグというか。