梅子の休日

ネタバレなしよ。

映画ドラえもん のび太と空の理想郷

アメショのモモちゃんとおしゃべりでもしよっかな。

 

映画行ってきましたー。第二期の声優さんたちのドラえもん真面目に観るの初めて。

 

しずかちゃんが強情っていうかのび太も強引だな。

 

あれっ、ドラちゃんっておデブちん設定だっけ?

 

懐かしのアイテムから新アイテムまで。四次元ゴミ袋、四次元なのに容量決まってるのね。

 

むっちゃ怖いことしてるけど、シルエットが猫。

 

ドラえもん様。」なんで笑えるんだろう

 

クリオネラ、欲しい。

 

やっぱりドラえもんのび太の友情が泣けるわぁ。

 

久々に観たドラえもん映画、アクションのシーンとかレベルが昔と違って驚きました。