梅子の休日

ネタバレなしよ。

クレヨンしんちゃん アクション仮面VSハイグレ魔王

ハイレグの水着なんだ!!

 

何気に野原家をリスペクトしてる私。映画版は大人も感動すると聞き、映画を制覇しようかと。では、いってみましょー!

 

園長先生、なりきっちゃうとほんとに極道に。

 

「ねぇねぇ、おねいさん、ピーマン食べれるー?おでん好きー?」しんちゃんのナンパ文句。

 

「そういうものなの!」「それが日本人なの!」言い切っちゃうひろしとみさえ。

 

北春日部博士の緊急案件。

 

腹巻レディースにTバック男爵。男爵は冷酷非情らしい。

 

ハイグレ魔王はオネエ言葉。

 

「行ってきます、ママ。」やればできるしんちゃん。

 

いきなりしゃべるシロ。

 

「地球の平和を守るために全ての武術を学んでる。」かっこいーなー、アクション仮面

 

93年の映画で、ちょっと?前なだけなのにもういろいろとアウトな表現も。