梅子の休日

ネタバレなしよ。

映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶジャングル

腹が減ってはいいクソが出ないと言いますからなー。

 

アクション仮面俳優、郷剛太郎(ごうごうたろう)。そんな名前なんだ。今回はパラレルなアクション仮面じゃなくて、リアルな存在。

 

豪華客船の旅。いいねぇ。

 

ボーちゃんひとり!?

 

お猿の襲来!

 

隊長はだれ。

 

コーラと思ったのに。。

 

こわい話をするときの角度。

 

キスマーク(笑)。

 

しんちゃん、頭からいった!

 

なぜそこに便器!?

 

パラダイスキング。今回のラスボス。

 

アフロべんりだなー。

 

小野田さん?横井さん?古いギャグかな、わからんー。

 

ゲストは映画のさいごのさいごで。

 

うーん、今までどの作品もおとなもたのしめておもしろかったのに、今回はザ・キッズ映画って感じ。