梅子の休日

ネタバレなしよ。

映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲

なつかしいってそんなにいいものなのかなぁ。

 

大阪万博、1970年。万博史上最大の入場者人数。

 

宇宙からやってきた無敵のヒーローひろしsun。

 

サリーちゃん?

 

ほうほう、20世紀博ね。

 

今回の謎の組織はイエスタデイ・ワンスモア。

 

昭和30年代はたしかにかわいいよね…!

 

ひろしとみさえがおかしくなった!ひまちゃんに朝ごはん食べさせげあげるやさしいおにいちゃんのしんちゃん。

 

ネネちゃん、スナックのママはまってるねー。

 

尿意、屁意(笑)。

 

運転できるの、ぼーちゃん!?

 

開化したマサオくん。

 

こどものころのひろし!?

 

とーちゃんの足のにおい。ここが一番泣けるよねぇ。

 

「俺の人生はつまらなくなんかない。」ここも泣けるよねぇ。

 

ノスタルジックってどうして泣けるんでしょうねぇ。やっぱり遺伝子に記憶って残ってるのかしら。