梅子の休日

ネタバレなしよ。

クレヨンしんちゃん ブリブリ王国の秘宝

ジジィはひょうさつよりいきなりって、どういう意味?

 

ブリブリ王国の首都はブーリー。

 

「あいじん300人ください。」

 

飛行機でぐっすりの野原一家。かわいいファミリー。

 

突然のミュージカル。

 

お猿さんが仲間になった。

 

蛇と鰐と虎が一気に。「とぼけよう。」ひろしの作戦。

 

ブリブリ王国親衛隊少佐、ルル・ル・ルル。かっこいいなー。

 

しんちゃんとスンちゃん。

 

「オカマは欲張りなのよ、女以上にね。」もうアウトな表現だー。

 

魔人は一つだけ願いを叶えてくれる。即答できるしんちゃん。

 

こういう人は絶対裏切るよね。へびかわいいのに。

 

日本から履きっぱなしの靴下。

 

みさえ、しんちゃん、スンちゃん乗せてるひろし。

 

新しいわ、救命ボートになる人間。