梅子の休日

ネタバレなしよ。

映画クレヨンしんちゃん  暗黒タマタマ大追跡

 

りろりら~り~!

 

珠黄泉族(ホステス)対珠由良族(オカマ)の闘いなのね。

 

ひまわり、生まれてるー。玉と赤ちゃんセットにしたら嫌な予感しかないよ。

 

ジャークの玉はペア。ジャークが復活したら魔ン棒でコントロールしなければならない。

 

す、すごいトイレ...!これは、しにくい。

 

玉王ナカムレ、珠黄泉族のボス。笑い方懐かしいな。ご本人(?)の出演が良かったけど、さすがにそれは無理か。

 

ニコニコ健康ランドで作戦会議。とりあえず焼き鳥の盛り合わせは必要よねっ。

 

恐山ではなく、あ、それ山。

 

突然の三波春夫、「世界の国からこんにちは」は大阪万博のテーマソング。1970年の歌で、映画は1997年。27年前の歌を歌ってるけど、2023年の今は1997年も26年前なんだよなぁと感慨深い。

 

名刺交換はサラリーマンの神聖な儀式。

 

オカマたちの朝はジョリジョリから始まる。

 

しんちゃん、ずっとひまわりにヤキモチ妬いてるのよね~。もっとかまってあげてよー。

 

囲炉裏は確かにいい。

 

サタケの正体よ。

 

あ、レオタード可愛い。

 

電車の移動中、みんなで気合い入れながらお弁当食べてるシーンがよかった。