梅子の休日

ネタバレなしよ。

王家の紋章 5

メンフィスーーーーー。

 

タイムリープについて隠さないタイプのキャロル。メンフィスに話しても「時々訳の分からないことを言う。」とレッテルを貼られる。

 

カプター大神官、趣味は黄金収集。愛で方がちょっときもい。

 

メンフィスパパのお墓が荒らされる。墓泥棒をサクっと殺したメンフィスにキャロル激怒。

 

メンフィスに逆ギレされ、幽閉される。

 

あ、腕が・・・。

 

古代エジプトの医学はミイラ解剖をしていたため近代医学の基礎を築いた。

 

鉄は世界を制す!このあたりから青銅器時代から鉄器時代へと移り変わる。

 

神の娘とみんなに思われるのが罪だと意識したキャロルはとりあえず逃げることに。

 

ルカも助かった!キャロルの想いが通じたのね。